おわったブログ

くだらない腐りきったモノゴト終わらせ、知性溢れるあなたに真実を気づかせるブログ

2014-09-12から1日間の記事一覧

何の為のブログ?気取った奴らよ、本音を吐きだせ

今週のお題「書くこと」をもう一回書いてみる。さすが、キモオタオヤジの巣窟のはてならしく、ブログの書き方について講釈記事を書いてる人がいる。 だいたい、日本のブログ文化は世界的に見ても奇形である。海外のブロガーはジャーナリスト志向だが日本は自…

大森靖子は売れないかもしれない、残念だけど

大森靖子がそろそろメジャーデビューするそうだ。一部のマニアメディアとステマ記事では絶賛されている彼女だが果たしてどこまでメジャーシーンで生き残れるだろうか。 大森靖子とは何かを知らない人にざっくりと説明してみる。後藤まりこ+矢野顕子+ジュディ…

匿名文化と「書くこと」

今週のお題「書くこと」について書いてみよう。最近のブログ、とくにこのキモオタの巣窟であるはてなブログではなんだか、ふわっとした清廉潔白なブログが妙にウケがいいらしい。私の様な毒電波やら放射能を撒き散らすような文章を書いていれば人気ブログに…

アフィリエイトは終わった

アフィリエイトなんか今時やってる奴は情弱としか言えない。月に2万円も上がるかどうか判らないWEBやらワードプレスのを作るために外注に1000文字500円程度と言え、くだらない文章を書かせイラストレータやWEBデザイナーに数万円支払い、必死にWEBサイトを作…