おわったブログ

くだらない腐りきったモノゴト終わらせ、知性溢れるあなたに真実を気づかせるブログ

検索エンジンがネットをクソにする

アドセンスのアカウントを止められたくないから、書きたいことも書けないバカが増えた。そして、アフィリエイトの為にクソ記事もネットに蔓延する。YTではおバカがいっぱい、今日もがんばってる。そのおバカをユーチューバーと呼ぶそうだ。カッコイイじゃないか。

 

ユーチューバーは今日もやりたくもない素人芸とプライバシー大公開のマネタイズに大忙し。Gはマジでくだらねえ。もう終わったんだ。所詮、アマチュアの作るコンテンツはゴミだってことさ。がんばってるのはおっさんとおばちゃんばかりのインターネット。

 

若い子はネットがキモいだろう?ダサい、加齢臭漂うコンテンツで充満しきってるからな。G早く潰れてくれないかなあ。

 

具体的にGについて書くと検索エンジンの表示結果が落ちるのでやっぱりイニシャルでしか書けないわw。