おわったブログ

くだらない腐りきったモノゴト終わらせ、知性溢れるあなたに真実を気づかせるブログ

アフィリエイターは検索エンジンの奴隷である

結局、また検索エンジンGのことをちょっと叩いたらこのブログの検索結果が出にくくなってきた。ご苦労様です。まあ、ハテブロの仕様かも知れないのでそれは思い込みかもだけど。

 

自由で民主的な言論なんかあの会社は認める気は無い。自分たちを批判するヤツは許さない!というわけだ。

 

アフィリエイターやPPCブログやってる奴らが増えすぎて面白くもなんともない、バカブログばかりになっている。

 

マイクロソフトのBINGがんばれ。Gを倒すのは今だ。だけどBINGも、以前よりマシにはなったもののイマイチなんだよな。登録してからの反応は異常に早いんだけど記事を更新してもなかなかキャッシュしない。

 

もうちょいBINGにこれという特徴が出来たらいいのになあ....。